継続は力なり!

今回のブログで5回目の記事となりますが、今までを振り返ってみたいと思います。 今回のテーマはブログ初心者がブログを始めてみて感じたことについて書いていきたいと思います。 ブログを書いて苦労したこと 現役大学生がブログを始めてみて、まず一番は記…

大谷翔平選手の活躍が勇気づけてくれる!!

こんにちは!!たくあんです! 今日は私が最近はまっている大谷選手の活躍について書いていきたいと思います。 大谷選手がメジャー一年目の頃から、私は毎日のように結果を携帯やテレビニュースでチェックしてきましたが、今年も変わらず毎日、大谷選手の結…

現役理系大学生の日常part2

皆様、お疲れ様です!!最近の関東は梅雨ということもあり、天気も雨や曇りを繰り返していて、なかなか気分も晴れませんね。しかし、梅雨が過ぎたらいよいよ夏本番というこを想像したらワクワクが止まりませんよね。なので皆様も元気に梅雨を乗り越えていき…

現役理系大学生の日常1

こんにちは、たくあんです。これが私自身にとって2個目の記事になります。まだ私の1個目に目を通してない人は私の自己紹介の記事を書いているので軽く目を通してくれると嬉しい限りです。 さて、今回のお題は「現役理系大学生の日常」についてです。内容が…

私の趣味

はじめまして!たくあんと申します。よろしくお願いします!! それでは、軽く自己紹介をしていきたいと思います。私は今年で21歳の理系大学生をしています。なので大学3年生と思いきや実は、、、1年間の浪人を経験したので今現在は大学2年生です!工学…