私の趣味

はじめまして!たくあんと申します。よろしくお願いします!!

それでは、軽く自己紹介をしていきたいと思います。私は今年で21歳の理系大学生をしています。なので大学3年生と思いきや実は、、、1年間の浪人を経験したので今現在は大学2年生です!工学部の建築学科なので主に建築を大学では学んでおります。このブログが私の人生において一発目のブログです。大学生になりいろいろなチャレンジをしてみたいと思い、ブログをはじめてみようと思いました。ブログを始めてみようと思ったきっかけは、私自身大学以外ではアルバイトもしていなく、なんでもいいので何かをやってみたいと思い、「大学生にできること」のような感じで調べてみたところ、ブログを書いて稼ぐといった手段があったので、とりあえず無料でできるはてなブログというアプリを利用してブログを書いてみようかなと思い、今現在に至ります。

一発目のネタは私の趣味について書いていこうと思います。

 

私の趣味は野球が大好きなので野球をしたり、プロ野球をテレビ越しから見ることが大好きです。特に私は小さなころから大がつく巨人ファンです。巨人といえば球界の盟主プロ野球を代表する球団ともいえるかもしれません。小さいころから暇さえあればテレビをつけて巨人戦を見ていました。今でも、それは変わらず続けています。ちなみに自分自身、中学校時代に部活で野球をやっていたので野球経験も一応あります(笑)

 

そして二つ目としてアニメを見ることに現在はまっています。なんと自分自身、大学生になるまでほとんどと言ってもいいぐらい、アニメを見たことがありませんでした。そもそもアニメに興味が湧かなかったです(笑)。しかし、大学生になりAmazon Primeを有料登録したことにより、私のアニメ人生がスタートしました。1年生のころは東京リベンジャーズにはまっていました。そして今はというと最近大流行しているスパイファミリーにはまっております。主人公のアーニャのキャラが非常にかわいくてたまらないです(笑)。他にも呪術回線もよく見ます。

 

他にも運動であったり、美味しいもの巡り、友達との呑みだとかたくさん好きなことがあります。大学生が終わるといよいよ就職が始まるので大学生のうちにできることというのを探して、大学生活を過ごしています。あっというまに時間は過ぎていくのであまり時間を無駄にすることなく自分のやりたいことなどやって、大学生活を充実させたいなと思っています。